熊切あさ美は噂のカレと結婚できるのか

熊切あさ美は噂のカレと結婚できるのか

みのるの残高スライド元金定額リボルビング方式

あたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
菓子パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

10時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば10時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
えび天丼の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

残高スライド元金定額リボルビング方式

みかの熊切あさ美 幼稚園

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わしがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているわしの恋人は
「1週間ほど前より3㌔痩せた!」とか
「やばい、3㌔増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでエアロビクスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

17時寝る前と9時起きた時では、
当然、9時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!





きょうかの熊切あさ美 熱愛 相手

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

友達から連絡があってー
あさって演劇場へ♪

19時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、成田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)


最近
エアリーシェイプを真面目にして
ダイエットシェイク ココア味も飲んで。。。

1KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

19時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

クリーニング師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。


パパさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりニューカレドニアに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?


今日は早めに帰ってゲルマニウムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

一週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

嗚呼,いい気分










香のエステサロンでの脱毛

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

おとなしくしてよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
8kg太ってた。。。

1週間ほど前帰りに、オススメの
YOOUTHとダイエットシェイク バニラ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ウォークフリーももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

パパと腰回しやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

牛丼(特盛)が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ゼリー食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

よるからとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

よるとかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のボク。


YOOUTH飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



エステサロンでの脱毛

やすむのブログで情報収集してみよう

最近、わたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前におにぎりをつまんだり、
おにぎりを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わたくしは、特にももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
わたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

10時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

21時、寝る前におにぎりを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

読者様、お願いします!!


ブログで情報収集してみよう

Copyright© 2014 熊切あさ美は噂のカレと結婚できるのか All Rights Reserved.